おすすめしたい年会費有料クレジットカードは

ポイントがたまりやすくコストパフォーマンスが高くおすすめの年会費有料クレジットカードが、REXカードになります。
REXカードはポイント還元率1.5%(2015年12月請求分より)あります。
高還元率でたまったポイントは、キャッシュバックとして利用することができます。

年会費は入会翌年度より税別2,500円ですが、年間50万円以上の利用があれば無料となります。
毎月4万円~5万円も使えば、年会費無料で使えるのです。
コストをかけずにお得ができる、おすすめのクレジットカードです。

ステイタス性を求める人におすすめなのは、 三井住友VISAゴールドカードです。
日本では定番のクレジットカードとなる、三井住友VISAカードのゴールドカードなので使うのが恥ずかしい!ということはありません。
むしろ自慢できるクレジットカードでおすすめです。
空港ラウンジの無料利用サービスのほか、海外旅行損害補償保険・国内旅行損害補償保険も付帯しています。
年会費はオンライン入会をすれば、翌年度から税別1万円です。
ただ条件を満たすことにより、4,000円までに下げることも可能です。
年会費負担を少なくしたい場合にも、おすすめのクレジットカードです。